Menu

おすすめのスーパーカブとそのタフさは素敵。

9月 29, 2015 - その他

“世界一の販売台数を誇るスーパーカブです。色々な国で生活の一部になっているくらい愛されてます。それにカスタムパーツも多く楽しめます、とにかく良く走るそのタフさがおすすめで、カブは新聞配達や郵便配達に使われるだけあって、荷物がたくさん積められます。そのままの状態では、後ろの荷台しか荷物を載せる場所も無く、
シート下の荷物スペースのあるスクーターの方が優れています。しかしスーパーカブは、ちょっとの手間と工夫があれば大きい荷物も積めるタフさがあります。ノーマルでもリアキャリアがとてもしっかりしているので、出先で大きな買い物をしても、ゴム紐等で括ってやれば難無く持ち帰ることが出来とても便利です。そしてスーパーカブの最も魅力は簡素な造り故に、頑丈です。面倒なメンテナンスも少なく、最低限で済みます。故障しても、余程でない限りはすぐに修理してもらえます。小さなバイク屋さんでもパーツがストックしており、パンク程度ならば自転車屋でも引き受けてくれます。
実際、近くの自転車屋に持って行ったら、ひょいっと対処してくれました。よくスーパーカブで日本一周を聞きますカブはタフさが抜群です。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です